【結果更新】 新潟記念(GIII) 予想 ◎マイネルディーン

ギャン速 予想

夏の終わりの穴予想





スポンサードリンク
----------------------------------------------




お久しぶりです


宝塚記念以降、色々と忙しく、更新できなかったり更新を友人にしてもらったり…
記事の削除等のご連絡もいただきました。ご迷惑をおかけしました


しばらくの間、決まった時間の更新ができない場合がありますが、ご了承ください。
とりあえず今週末は時間があったので、予想記事を



本当は小倉と併せて夏の重賞2戦と行きたかったのですが、台風の影響で前日の購入が不可能に…
新潟記念1本で行きます。




本命は◎マイネルディーン











・休み明けの前走、ウインフルブルームに0.3秒差
・重賞常連ながらアデイよりも軽い54㎏
・ミラノ、ナルト等逃げで先行激化の可能性



出来すぎなくらい条件は揃っていると思います
人気が無さすぎるのは何か見落としが…?



小回りだとどうしても大味な外回しの競馬になってしまっている現状、外回りコースの方が期待できそうですし(ベストは中京かもしれませんが)
同条件の新潟大賞典では前が開かない中6着に入っています。
石川騎手も、重賞では人気薄での好走が多い騎手です。



「マイネル」から見た理想は、ミラノ優勝&サマーシリーズの賞金ゲットだとは思いますが…
ミラノはアシストできるタイプではないですし、ここに当ててきたのも可能性あってのものと見ます



3着入ってくれれば大勝利!となるように買い目の中心は複勝多めの単複
あとはミドルペース以上希望で鉄砲◎のアデイインザライフと好調クランモンタナとの馬連&ワイドをちょっとだけ






~結論~

◎マイネルディーン
△アデイインザライフ
△クランモンタナ




買い目
単勝 11 1000円
複勝 11 3000円

馬連 ◎-△ 500円ずつ
ワイド ◎-△ 500円ずつ 計6000円




購入画像


2016y09m04d_023700816.jpg









こんな大穴にこんな大金行ってますけど、余裕あるわけじゃないです。
久しぶりでハイになってるだけで、また金欠お休みあるかもです













~結果~



1着 17 アデイインザライフ

2着 14 アルバートドック

3着 12 ロンギングダンサー





dsyn
さすがに厳しかったか…可能性はあると思ったんですがね
一瞬12と11を間違えて興奮してしまったのが恥ずかしい…


スタート押して、馬群に委縮するように下がっていった時点でちょっと穴馬が走れる展開では無かったですね
まぁペースから考えれば正解ですし、言い訳していい着差でもないかぁ
外枠買ったのだけ間違ってなかった…それ以外ボロカスの内容でしたが。暴走したナルトさえ交わせないとは






2016y09m04d_155305485.jpg


小倉はドゥモワゼルで完敗
レースレベルが高いと、2着争いは経済コース有利っすなぁ




回収率

投資:6000円
回収:0円
回収率;0%




SSまで余計な事しない方がよさげですね







スポンサードリンク
----------------------------------------------

関連記事


・人気ブログの更新情報



この記事へのコメント

- もり - 2016年09月04日 13:06:23

せっかくなので、
マイネルのワンツーも
買ってはどうでしょうか?

- 名無しの競馬ファン - 2016年09月04日 14:44:10

久々に予想きてたか!
ノリに勝ってほしいがポツンだろうなw

トラックバック

URL :









カテゴリ
検索フォーム
注目記事
カウンター(PV)
おすすめ
ブログランキング



応援よろしくお願いします
書置き
管理人NAME:出遅れ癖

RSS facebook ボタン 

04/27
2chSCについて追記しました
記事リンク



パチンコ&スロットはこちらで更新中
アクセスランキン
おすすめ競馬ブログ
相互リンクサイト様(競馬情報)
相互リンクサイト様(競馬予想)
相互リンクサイト様(パチ&スロ)
相互リンクサイト様(2chまとめ)
アンテナサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: