【お知らせ】 日本ダービー馬連クイズ、プレゼント当選者発表

ギャン速2ch

ご応募ありがとうございました。





スポンサードリンク
----------------------------------------------




どうもです。管理人です。

プレゼント企画の集計が完了したので発表しますね。

妙に集計が早く終わったのは票数が少ないから…



2014y06m03d_065452316.jpg


総票数92票…最大3000までとか言って恥ずかしい…
ただ、そんな中で的中者が12名!本命決着とはいえ皆さん流石です。
プレゼント当選者は3名なので、もう少し荒れてほしかった感もありますが…的中者の方で漏れてしまう方は本当にすみません。心苦しいです。




では、結果発表

記入するまでもないとは思いますが、ダービーは1着ワンアンドオンリー、2着イスラボニータ、勝ちタイムは2.24.6でした
馬連的中者全員のタイム順位を記載します。











1位 渚のゆーゆさん 2.24.5 (-0.1)


わずか0.1秒差の予想!おみごとです。
メルアドから察するに声優ファンの方かな?おめでとうございます。








2位 にこにーさん 2.25.0 (+0.4)


かなり長いコメントを送ってくれた方です(ラブライブの)。
にこだから25秒?おめでとうございます!







3位 かっちゃんさん 2:24:1 (-0.5)

3位 nipperさん 2:24:1 (-0.5)

!?



同率の3位が出てしまいました!
企画記事にも書いたようにサドンデスになります!
詳細は記事最後に記入します。よろしくです。






5位 今日の夕飯さん 2.25.3(+0.7)

6位 ジェロさん 2.23.8(-0.8)

6位 キンカメマニアさん 2.23.8(-0.8)

6位 カイト77さん 2.23.8(-0.8)

9位 れいにゃんさん 2:25:6(+1.0)

10位 キズナYさん 2:26:03(+1.7)

11位 りょうさんさん 2:26:5(+1.9)

11位 バダイさん 2.26.5(+1.9)


以上が的中者の方です。
5位以下の方、申し訳ありません。きっと、ダービーで儲かりましたよね…?









というわけで、アンケート結果については以上です。
感想ですが、オッズによるリターンが無い割に、人気薄への投票も意外とあったなぁと。

ワンアンドオンリーの総票数が49に対してハギノハイブリッドが11票、ベルキャニオンも11票。
アドマイヤデウス ‐ ベルキャニオンに1票入ってましたし、エキマエ ‐ トゥザワールドの馬連に投票した方もいました。
らいじんぐへりおすさん、えがちさんのギャンブラー魂に感服。


あと、舘●ックひろしという名前で投票した方!変な名前ダメって書いたじゃないですか!
当たってたらどうしようかと思いましたよ。
でもこの人、この名前でブログやってるみたいですね。
微妙に卑猥な表現あったりするのでリンクは貼りませんが。
次の投票はすいませんが偽名(?)でよろしくです。


最後に、たくさんのコメントありがとうございます。
集計も終わったので、これからコメントの方ゆっくり読ませていただきますね。
次のプレゼントクイズは未定ですが、その時はまたこういったガチ予想で当選者を決めたいと思います。お楽しみに!




それでは、渚のゆーゆさん、にこにーさんには今日中にメールでソフト種類の希望をお聞きしたいと思います。
twitterとかやってるのなら賞品画像上げたりしてくださるととても嬉しいです。




3位のお二人なんですが、安田記念の勝ちタイム予想でサドンデスとなります。
馬連予想は無しです。勝ちタイムの近い方が繰り上がりの3位となります。


前回の投票と同じ「お名前」、「メールアドレス」を必ず記入したうえ、安田記念の勝ちタイムを記入してください。
お二人の記入したタイムが同タイムでないか確認するため、締め切りを早めさせていただきます。
締め切りは金曜日の20時までです。

URL
http://enq-maker.com/42Im2fe


サドンデスの結果等はこの記事にすべて追記させていただきます。
お二人にはお手数ですが、このページをブックマークしていただくと幸いです。





追記その1:渚のゆーゆ様がウインドウズ版、にこにー様がPS3版希望とのことなので、3位の方はPSvita版となります。ご了承ください。


追記その2:木曜日ですが、お二人のタイム予想が届きました!
nipperさんの予想が1分32秒2、かっちゃんさんの予想が1分35秒0です。(直前にかっちゃんさんが変更の投票を行っておりました。6/6)
この雨が週末まで続くそうですが、勝利の女神(造園課)はどちらに微笑むのか?


追起その3:安田記念、タイムは1分36秒8でした。
かっちゃんさんが3位となります。
直前変更が無ければピタリ賞でしたよ!凄いですね!
今日中に一度当選連絡のメールを送らせて頂きます。




スポンサードリンク
----------------------------------------------

関連記事


・人気ブログの更新情報



この記事へのコメント

- 渚のゆーゆ - 2014年06月03日 11:44:53

ノリ信者でよかったです! しかし勝ちタイムも0.1差まではいくと思いませんでしたw

企画また楽しみにしてます、ありがとうございました!

ちなみにアドは彼女の名前です(ドヤ顔)

- 名無しの競馬ファン - 2014年06月03日 12:16:32

お疲れ様です!
単純に忘れてた\(^o^)/

- a - 2014年06月03日 15:23:46

トゥザなんできてくれなかったんや!ワンアンドはあたったのに!(泣)

- バダイです。 - 2014年06月03日 20:43:31

馬連は取れたのに3連複、3連単は大はずれ。。
総流しでよかったですね・・・たられば

トラックバック

URL :









カテゴリ
検索フォーム
注目記事
カウンター(PV)
おすすめ











ブログランキング



応援よろしくお願いします
書置き
管理人NAME:出遅れ癖

RSS facebook ボタン 

04/27
2chSCについて追記しました
記事リンク

08/01
超多忙のため、更新数減ってます
秋までには元のペースに…



パチンコ&スロットはこちら(更新休止中)
アクセスランキン
おすすめ競馬ブログ
相互リンクサイト様(競馬情報)
相互リンクサイト様(競馬予想)
相互リンクサイト様(パチ&スロ)
相互リンクサイト様(2chまとめ)
アンテナサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: